回春マッサージについて

Posted on

性感マッサージとか回春マッサージをテーマにしたアダルト動画もありますね。

今回は【回春マッサージについて】お話をしようと思います。

大昔の中国の皇帝はSEXする前に回春マッサージを受けていたという逸話が残っています。

プチ情報:性感エステ(回春マッサージ)ってどんな事?

皇帝のみならず貴族層はそういった習慣があったそうです。

勃起力を強めるという目的ですが、何と言っても睾丸をマッサージすることによって射精する場合の精子の量が凄く増えて射精時感が長くなって気持ちが良いそうです。

回春マッサージを受ける事によって精液がたくさんでるということです。

男性がSEXで一番気持ちの良い瞬間はほんの数秒の射精の時間です。

精液がたっぷりでるということは、その気持ちの良い時間が長くなるということです。

だからこそ、フェラチオやSEXをする前に充分に睾丸(金玉)やその周辺をゴソゴソと愛撫するといいのです。

これをするかしないかでSEXのクオリティーが凄く違ってきます。

アダルト動画に出演しているAV女優さんや素人の熟女さんでも、これが分かっている女性はキチンと睾丸マッサージを丁寧にやってます。

私も回春マッサージを利用したことがありますが、凄く気持ちが良い経験をしました。

フェラチオをしていないのに、指先のマッサージだけでこれほど気持ちが良いさわり方があるのは新しい発見でした。

プロの技は違いますね。

女性が金玉への愛撫をする場合には次のことは覚えておいてほしいです。

(1)痛みに弱いこと

(2)ソフトタッチの感触が好きであること

(3)刺激になれてくると鈍感になること

——この3点を覚えておけばいいでしょう。